―  トミヤ クロノファクトリー表町店  ― 2023.07.21 海の神様

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

トミヤクロノファクトリー表町店の伊丹です。

夏の暑さも本格的になりましたね。皆様、体調管理、水分補給などしっかりして熱中症にならないよう気をつけましょう!

さて、こんな暑さですと海に行ったりプールに行ったりして涼みたいところです。

そんなレジャーのお供に海の神様を連れて行ってください。

今日ご紹介するのはこちらです。



【ネプチュニアン グランデリザーブ】



ネプチュニアンシリーズから新しいモデルが登場します。

従来のモデルとは違う、一回り小振りな42㎜ケース径。防水性を300m防水仕様にすることで厚みも抑えられています。

そして、これまでのモデルとの一番の違いはパワーリザーブの長さです!

搭載されるムーブメントは「ラジューペレ」というムーブメーカーの機械が採用されています。

68時間という従来よりも長いパワーリザーブを備えており、週末に時計を使用しなくても動き続けてくれます。

夏らしい水色のグラデーションカラー×ホワイトベゼルの組み合わせも爽やかさ満点です。

1,000m防水のネプチュニアンも本格的ですがこちらはより実用スペックに寄せられています。

店頭で実際にご覧いただけますので是非お越しください。





裏蓋もインパクトのある海の神「ネプチューン」の刻印が施されています。

「ネプチュニアン グランデリザーブ」

REF:80801-3BBUM-BUCDN

ムーブメント:自動巻き ラジューペレ「G100」

防水:300m防水

価格:330,000円(税込)