• HOME
  • BLOG
  • 最新モデル入荷してます

―  ISHIDA新宿  ― 2023.07.24 最新モデル入荷してます

ブログをご覧の皆様。

こんにちは。ISHIDA新宿5階の小林です。

いよいよ梅雨も明けて、夏本番を迎えましたね。

こんな季節にお勧めの1本が入荷しております。



ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがご紹介しますね。



【ネプチュニアン グランデリザーブ】

品番:80801-3BBUM-BUCDN

ムーブメント:自動巻き

防水:300m

金額:¥330,000(税込)



色合いも夏らしい水色のグラデーション文字盤。

ベゼルも爽やかなホワイトカラーの組み合わせがいいですね!

これまでのネプチュニアンと比べケースサイズも42mmにダウンサイズし、着けやすさがUPしてます。

もちろん、厚みも抑えられ腕にフィットします。

防水は300mあれば十分ですし、何といってもこのモデル最大の特徴として

パワーリザーブが68時間です。

搭載されているムーブはラジューペレ社のG100という機械です。

実用スペックとしてはもはや完成形ですね。

是非実物をご覧いただき、ご検討していただきたい1本です。

ご来店お待ちしております。

 
  • HOME
  • BLOG
  • 最新モデル入荷してます