AFTER SERVICE

EDOX OWNERS CLUB

「エドックスオーナーズクラブ」とは、日本国内のエドックス正規販売店でエドックスの時計をご購入いただいたお客様だけがご利用いただけるサービスです。エドックスの時計を末永くご愛用頂けるよう、会員の皆様だけの様々な特別サービスをご用意しております。

会員特典

入会方法

正規販売店でエドックスの時計をご購入いただく際、
販売員が提示する“保証書登録用紙”に必要事項をご記入ください。

特典1国際保証の適用

エドックスの時計には2年間の国際保証が付属しています。
国際保証期間中に製造上の欠陥による故障が生じた場合、お買い上げいただいた正規販売店又はアフターサービスセンターに国際保証書をご提示いただきますと、無償で修理・点検をさせていただきます。

  • 下記の場合は国際保証の適用範囲外となり修理料金が発生します。
  • 国際保証書を持っていない
  • 国際保証書の記載内容に不備・訂正がある
  • 誤った使用や取扱の不注意による故障や損傷
  • 不当な修理や改造による故障や損傷
  • 火災・水害・地震など天変地異や事故による故障や損傷
  • ガラス・バンドなどの外装部分、電池やラバーベルト/革ベルトなどの消耗品
  • 使用により生じる外観のキズなど
  • 盗難・紛失など時計が無い場合

特典2メンテナンス費用を
特別価格にてご提供

オーバーホール・電池交換を会員特別価格(通常価格の50%OFF)にて承ります。
また、オーバーホール受付時に限り ケース磨き・ブレス磨き・ストラップ購入を特別価格にて承る“EDOXコンプリートサービス”をご利用いただけます。

EDOXコンプリートサービスとは

エドックス オーナーズクラブの会員様は、オーバーホール受付時に限り、下記2 点のサービスをご利用いただけます。

  1. SSブレスレット・ケースの磨き・キズ取り仕上げを一律1万円で実施します。
  2. ストラップ・バックルを通常価格の半額でご購入いただけます。
磨き/キズ取り仕上げ通常価格(税込)会員価格(税込)
SSブレスレット¥22,000¥11,000
SSケース¥22,000¥11,000
SSブレスレット・
ケース一式
¥33,000¥11,000
  • PVD・チタンは磨きサービス対象外です。
  • ストラップ・バックル半額サービスは、1回のオーバーホールで1種迄です。

特典3電池交換サービス

クオーツの時計をご購入いただき、ご購入日より2年以内に電池切れの場合、無償で電池交換いたします。

特典4文字入れサービス

ご希望に応じて時計の裏蓋へ記念日やイニシャルなどの文字入れをいたします。
ご購入日より3ヶ月以内にご用命の場合は、無償で実施いたします。
文字はケースバックの空いているスペースに刻印いたします。(シースルーの場合はプリント対応となります。)

期間:約3週間

並行輸入品についてのご注意

正規販売店とは、エドックスの日本輸入総代理店である弊社と正規販売契約を結んだ店舗です。
正規販売店でご購入いただいた商品を正規品と称するのに対し、日本のエドックス正規販売店以外で購入された商品を並行輸入品といいます。弊社はエドックスの日本現地法人ではありませんので、並行輸入品のメンテナンスにつきましてはご購入店にご相談くださいますようお願い申し上げます。

弊社で保有するエドックスの部品等は、正規販売店で購入された商品のアフターサービスを行うためにエドックス本国から供給されたものであり、修理に要する部品・付属品等の種類又は数量が限定されていることに照らし、並行輸入品の修理は受付できない場合があります。
また並行輸入品の場合、受付できる場合でも非常に高額の修理代金をご請求させて頂く場合があることに加え、修理期間についても4か月以上を要する場合があることを予めご了承ください。

エドックス製品は正規販売店でご購入されることをお勧めいたします。

弊社ではセキュリティ上の観点からご来社でのお修理品のお持ち込みをお断りしております。

・お約束のないご来訪につきましては、ご対応をお断りさせていただく場合があります。

・お修理品は郵送にてご送付ください。荷物追跡サービスや、配達補償がある配送方法をおすすめしております。

修理受付窓口

GMインターナショナル アフターサービスセンター

〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

Tel.03-5842-1205

営業時間:月〜金 11:00〜16:00(土・日・祝休)