load2

AFTER SERVICE アフターサービス

並行輸入品についてのご注意Parallel import

並行輸入品とは日本のエドックス正規販売店以外で購入された商品です。
弊社は現在エドックスの日本における輸入総代理店であり、エドックスの日本現地法人ではございません。
並行輸入品のメンテナンスにつきましては、ご購入店にご相談くださいますようお願い申し上げます。
正規販売店とは、エドックスの日本輸入総代理店である弊社と正規販売契約を結んだ店舗です。

弊社で保有するエドックスの部品等は、正規販売店で購入された商品のアフターサービスを行うために
エドックスから供給されたものであり、修理に要する部品・付属品等の種類又は数量が限定されていることに照らし、並行輸入品の修理は受付できない場合があります。

また、並行輸入品の場合受付できる場合でも非常に高額の修理代金をご請求させて頂く場合があることに加え、修理期間についても4か月以上を要する場合があることを予めご了承ください。

エドックス製品は正規販売店でご購入されることをお勧めいたします。

店舗一覧はこちらを御覧ください。

国際保証書による管理

エドックスの時計には2年間の国際保証が付属しています。
アフターサービスをご利用の際は、ご購入店に国際保証書とともにお持ちください。
正常な使用のうえで時計に不具合が発生した場合、
国際保証書をお持ちいただくことで無償でアフターサービスを受けることができます。

※保証書が無い場合、保証書の記載内容に不備・訂正がある場合は国際保証を受けることができません。
※下記の場合は国際保証の適用範囲外となり修理料金が発生します。

  • ・誤った使用や取扱の不注意による故障や損傷
  • ・不当な修理や改造による故障や損傷
  • ・火災・水害・地震など天変地異や事故による故障や損傷
  • ・ガラス・バンドなどの外装部分、電池やラバーベルト/革ベルトなどの消耗品
  • ・使用により生じる外観のキズなど
  • ・盗難・紛失など時計が無い場合

001


修理受付窓口

GMインターナショナル アフターサービスセンター

〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階
Tel.03-5842-1205
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝休)