―  トミヤ クロノファクトリー表町店  ― 2023.08.04 早い者勝ちです

ブログをご覧の皆様。

こんにちは、トミヤクロノファクトリー表町店の伊丹です。

あっという間に8月に入りましたね。先月の創業祭からもう1か月が過ぎてしまうなんて、時間の流れが早く感じます。

さて、本日ご紹介するのはEDOX×Mutaコラボの限定モデルです。

Mutaについてご存じの方もいらっしゃるかと思いますが改めてご紹介します。

「ラグジュアリー&ユニーク」をコンセプトとするラグジュアリーグッズブランドとして2006年に「ムータ」は誕生しました。

Muta MARINEの「M」と自然の息吹とも言われる「波」を融合させたシンボルマークを発表。ネイビーとホワイトで模られたキャッチーかつアイコニックなロゴと共に、マリンアパレルラインである「ムータ・マリン」を始動。船乗りたちに愛される素材の機能性と街でも活躍するファッション性の両立を目指したクリエーションは、身に付けるものの価値観を変化させ、既成概念からの脱皮を提案し続けています。

そんなブランドとのコラボモデルがこちらです。



文字盤の波模様が特徴的です。

防水スペックは1,000mと相変わらずのタフさにケース素材にチタンを採用することで軽量化と耐腐食性を更に高めています。

白のスタッズラバーも付属されていますのでベルトを付け替えて楽しむこともできます。





そして、更にオリジナルのエコトートバッグも付いてきます。

今ならあと1本ご用意可能ですので気になる方はお早めにお問い合わせください。